【公式販売】日光花いちもんめ|入園チケット・イチゴ狩り(栃木 日光)

  • 農場・牧場
  • 予約可能数:1 ~ 20

プランの選択

日程を選択してください
プランを選択してください
  • イチゴ狩り食べ放題30分♪

    直近の利用可能日: 2026-06-23

    1,800円 ~

    大人(6歳以上)

  • イチゴ狩り食べ放題30分&ベゴニア入園券セット | セットでお得♪

    直近の利用可能日: 2026-06-23

    2,600円 ~

    大人(13〜69歳)

  • 関東以北で最大級の広さを誇るベゴニア園 
  • 天井一面から釣り下がるベゴニアは写真映え間違えなし! 
  • 小動物(ウサギ、モルモット、インコなど)とふれあいコーナーは小さなお子様にも好評です。 
  • 12月中旬〜6月初旬には、「イチゴ狩り食べ放題30分」を開催!(詳細は公式サイトをご確認ください)

プランの説明

ー 日光花いちもんめ紹介 ー

施設内にはベゴニアガーデン、様々な花の展示や小動物ふれあいコーナーがあります。合計8,000鉢、約600品種の花々を1年中お楽しみ頂けます。また、小動物との餌やり・触れ合いコーナーもございます。

12月中旬〜6月初旬には、「イチゴ狩り食べ放題30分」を開催!
※詳細は公式サイトをご確認ください。

特定商取引法に関する表示

料金について

基本料金

    このプランの詳細情報

    基本情報

    予約可能数

    1 ~ 20

    注意事項

    コース参加にあたってのご注意

    • 天候などの影響により、ご予約成立後に催行キャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
    • ペットのご入場はご遠慮頂いております。
    • いちごの持ち出しはできません。
    • 入場する際に『ご予約確定のお知らせメール』内のURLをクリックし、スワイプ認証の画面又はQRコードの画面を開いた状態でスタッフにご提示ください。
    • シニア(70才以上)の方は、年齢が確認できるものをご提示ください。

    プランの魅力

    体験場所

    場所: 日光花いちもんめ

    集合場所

    〒321-2525 栃木県日光市小佐越800

    みんなの体験談

    4.5

    /5.0
    (45件)
    • 投稿日:2026/04/07

      5.0

      家族旅行

      3世代でも楽しめる

      親子3世代で行きました。 屈むのが苦手なおばあちゃんも一緒でしたが、受付の方のさりげない配慮で、立ったまま体験できる棟を案内して頂きました。 味も良かったです!
    • 投稿日:2026/03/27

      5.0

      友達

      いちご美味しい、花綺麗、動物かわいい

      いちご美味しいけどお腹いっぱいになりやすいです。もっと食べたかった。 ですがおかげでお昼ご飯代が浮きました。いちごには練乳をつけるとさらにおいしくなります。練乳は事前に買ってきたほうがいいと思います。ここでも売ってますがちょっと割高です。 花と動物はきれいで可愛い。戯れすぎて時間がなくなりました。 係の人優しいです。
    • 投稿日:2026/03/17

      5.0

      家族旅行

      採れたて苺はジューシー⭐︎

      こちらのチラシがホテルにあり、早速、翌日朝の予約をして『ホテルハーヴェスト鬼怒川』から2歳児を連れて徒歩20分ほどで着きました。 ちょっと残念だったのは一度登って駐車場側の店舗でKK dayのアプリ画面を見せて紙のチケットにわざわざ交換をしないといけないのがホテルからの経路だと二度手間になるので面倒でした。畑担当と役割分担してるのかもですがWi-Fiは接続できるのでしょうから畑の受付にもiPadを用意したらいいのではないでしょうか?そうして予約時間より押してしまったわけですが、ハウスに入ってから30分と言われたのでそこは安心しました。 2人でお腹いっぱい、甘くてジューシーな苺を沢山食べられていい思い出になりました。食べすぎて30分いかないうちにハウスを後にしたくらいです。ハウス内は結構湿度が高く暑いので薄着になれるように準備した方が良さそうです。 また来年機会があったら来たいと思いました。
    • 投稿日:2026/01/31

      5.0

      カップル

      🍓

      お花とても綺麗でした。時期や曜日の問題か周りの人も多すぎずゆっくりと見れました。小さな動物に餌をあげるのもなかなかない体験なので面白かったです。いちご狩りもさせていただきましたが、ビニールハウス1つほぼ貸切状態で使わせていただいてすごく良かったです。
    • 投稿日:2025/05/06

      5.0

      家族旅行

      満喫

      こどもの初いちご狩りでした。 あいにくの天気でしたが、楽しませていただきました。
    • 投稿日:2025/04/02

      5.0

      家族旅行

      家族旅行

      息子には当日、現場に着くまでサプライズで内緒にしてました。 現場に近づくとのぼりの旗を見て、イチゴ狩り!?と言われ、そうだよって言ったら、めっちゃ喜びました。 サプライズ成功でした。
    • 投稿日:2025/03/26

      5.0

      家族旅行

      ゆっくり楽しめました

      他の人が少なくひろびろした空間で、家族でのんびりいちご狩りを楽しめました。イチゴもツヤツヤで大きくとても美味しかったです。
    • 投稿日:2025/02/27

      5.0

      家族旅行

      食べ放題最高

      ビニールハウス1つ貸切状態で、家族だけで楽しく過ごせました。 いちごもたくさん食べたし、大満足です! また来年行きたいです。
    • 投稿日:2025/01/31

      5.0

      友達

      初めてのいちご狩り

      友達とハウスに入ってあまりにも大きくてたくさんの美味しいいちごにびっくりでした。平日なので二人きりで食べまくりました。お値段以上堪能しました。30分で十分食べられるし綺麗なハウスで又来たい所です
    • 投稿日:2025/01/13

      5.0

      家族旅行

      イチゴ狩りは都心に比べてかなりお得かと

      繁忙期でしたが、1つのハウスに最大でも2グループしか入ってなかったみたいでかなり快適にイチゴ狩りできました。 美味しかったです。 店員さんも皆親切でした。 ベゴニア園、小動物触れ合い、宝石探しでトータル2時間半くらい堪能しました。 イチゴ狩り、繁忙期は前日までに予約必須です。

    このプランの提供事業者

    株式会社KKDAY JAPAN