この長瀞は関東でのラフティングゲレンデではメッカです!荒川の上流域で行うツアーは日差しをたくさん降り注ぐオープンなイメージが特徴。
アムスハウス&フレンズは秩父鉄道上野上駅より徒歩14分!電車でもクルマでも(駐車場完備)好アクセスな場所にあります。
長瀞のライン下りも良いですがラフティングは最高に楽しいです。ただラフティングをするだけでなく途中に様々なイベント事があり時間過ぎるのがあっという間です。
ガイドのりゅうさんがとてもフレンドリーで楽しく時間を過ごせました!
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
素敵なレビュー!嬉しいですリュウが喜びます!
またぜひ遊びに来てください☆ラフティングツアーも楽しいですよ~!
スタッフ一同お待ちしております☻
凄く親切だったので初心者でも凄く楽しめました!
夏休みも終わっていたので貸切状態で遊べて良い思い出になりました!
次回も宜しくお願いします!
この度はご参加いただきありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
是非いつでもお待ちしておりますのでまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
2名で参加しましたが相乗りの方もフレンドリーな方で楽しめました。
ガイドさんもテンション高めで楽しませてくれました。
ご参加いただき、ありがとうございます!
相乗りの皆さまがフレンドリーで楽しい時間を共有できたこと、素晴らしいことですね。
ガイドのテンションの高さが楽しい体験をサポートし、皆さまに楽しさをお届けできたこと、大変喜ばしいです。
またのご参加を心よりお待ちしております!素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお楽しみにしていてください。
その日までお体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください。
小学生の息子たちと体験させていただきました。事前レクチャーもわかり易く、息子たちも安心して参加させてもらいました。また、参加させてもらいます。
ご家族でのご参加、ありがとうございます!
お子様たちが楽しいひとときを安心して過ごせたこと、何より嬉しく思います。
事前レクチャーのわかりやすさがお役立ちしたようで、安全第一の体験を提供できたことを嬉しく思います。
またのご参加を心よりお待ちしております。
素敵な思い出づくりにお手伝いできることを楽しみにしています。
どうぞお体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください!
加入保険の情報 | ニューインディア保険会社賠償責任保険 (対人1名1億円、1事故5億円、対物5000万円(1期間中))傷害保険(死亡・後遺障害500万円、入院5000円、通院2500円) |
---|---|
所持ライセンス・資格名 | ガイド資格ラフティング協会認定ガイドツアーリーダー資格ラフティング協会認定シニアガイド(ガイド経験3年以上)Rescue3SRT-1またはRAJリバーレスキューベーシック |
加盟団体・協会 | 一般社団法人 ラフティング協会レスキュー3ジャパンメディックファーストエイド ジャパン一般社団法人 長瀞町観光協会長瀞町商工会リバサポ企業サポーター |
在籍スタッフ数 | 12人 |
インストラクター数 | 10人 |
安全面に対するアピールポイント | 当社はラフティングの他にレスキュー講習が事業の中心にあります。こちらは消防や警察の救助隊向けの講習になります。新人スタッフでも研修を受けさせ、サポートさせるため恒常的レスキュー訓練をアップデートしています。安全管理は資格取得だけではなく、訓練の継続・アップデートが重要になると考えています。 |
営業時間 | 9:00〜16:00 |
---|---|
定休日 | 不定休。休みの場合はホームページにてお知らせします。電話がつながりにくい可能性がありますのでご了承ください。 |
少々お待ちください
この度はツアーにご参加いただき誠に有難うございます!!
楽しんで頂けたようで大変うれしいです~!!
またぜひ遊びに来てください☀お待ちしております~★